一覧へ戻る雛人形を飾りました♪雛人形を飾りました♪(R2.2.12)【写真①】 7段飾りの立派な雛人形を1階のエレベーターホールに飾りました! 何をどこに置いていいのか分からないので、ご利用者の方がすべて教えてくれました。最近ではあまり見ることが少なくなった7段飾りの雛人形を見て「立派だね。」「昔、家に飾っていた。」など、みなさまが昔話で盛り上がっています。 【写真②】 2階のエレベーター前は職員お手製のお内裏様とお雛様。エレベーターを降りると目の前で微笑んでくれます♪